寝る前のひと塗りで、肌のハリってこんなに変わるんですね♪

 

シンデレラタイム スリーピングパックゲル

私は以前からずっと乾燥敏感肌で、
朝しっかり保湿しても午後には
カサつきはじめる肌質だったんです。

 

ちょっとした刺激にも過敏なので、
思うようなケアができなかったんですね。

 

そんなときにシンデレラタイムを知って、
夜寝ている間の肌環境を整えることから
始めてみようと思ったんです☆

 

 

眠っている間に、肌がどんどん生まれ変わっていくんです♪

 

シンデレラタイム 口コミ

人の肌は、日中受けた様々なダメージを
就寝中に再生する力があるんですね。

 

シンデレラタイムは、この肌本来の力を
自然な形でサポートしてくれるんです♪

 

防腐剤や香料・着色料・鉱物油といった
負担になる成分が使われていないから、
敏感肌の私でも安心して使えるんです。

 

翌朝のこれまで感じたことのないハリに、
はじめはちょっと驚きましたね〜。

 

夜のシンデレラタイムって?

 

スリーピングパックゲルの、実際の使用感をレビューします♪

 

スリーピングパックゲル 使い方

シンデレラタイムには、柑橘系と
フローラル系という異なる香りの
2種類が展開されているんですね。

 

私は、ラベンダーの優しい香りで
癒されるフローラル系をチョイス♪

 

アロマのような落ち着いた香りで、
気分までリラックスさせてくれますね☆
就寝前に使うと、スッと深い眠りに
入ることができるんです。

 

 

肌に全くストレスがなく、スッと優しく吸い込まれる感覚です♪

 

シンデレラタイム クレンジングゲル

過敏な肌質なので、いつもなら
ちょっとした成分にも反応するんですが
全く負担を感じません。

 

無香料・無着色・アルコールフリーで、
余分な負荷がかからないんですね☆

 

ゲルというよりクリームという感じで、
自然にスッと浸透する感覚なんです。
ベタつかない肌触りもお気に入りです♪

 

 

自分で触れるのが嬉しくなるプルプルの潤いなんです〜♪

 

スリーピングパックゲル クレンジング

就寝前にたっぷり届けてあげるだけで、
翌朝のハリと潤いが全く違うんです☆

 

キュッと全体が持ち上げられる感じで、
肌がどんどん引き締まっていく感覚。
朝のメイクのりもすごく良いんです。

 

指で触れるとプルプルのハリと潤いで、
寝る前のひと塗りでこんなに違うんだ♪
と、もう手放せなくなりましたね。

 

愛用者の方の口コミはこちら

 

 

新登場のクレンジングゲルも体験してみました〜♪

 

クレンジングゲル 口コミ

スリーピングパックゲルの姉妹品として、
新発売されたクレンジングゲル。

 

メイク落し・洗顔・浸透美容液の機能が
一つになったオールインワンゲルで、
洗顔料なのに肌が全くつっぱることなく
しっとり潤ってくれるんですね☆

 

毛穴の奥まで優しく保湿される感覚で、
これまでにない洗い上がりです♪

 

私のクレンジングゲル体験はこちら

 

普段のスキンケアも、これ一つで十分な感じです♪

 

シンデレラタイム お試し

シンデレラタイムは、これ一つで
保湿から整肌・エイジングケアまで
しっかり機能している感覚がありますね。

 

肌にどんどんハリと弾力が生まれて、
触れるのが嬉しくなるプルプル感☆
私のような神経質な肌にも、
たっぷり使える優しさが嬉しいんです。

 

自分の肌ってこんなに変わるんだ♪
と、ちょっと驚かれると思いますね☆

 

スリーピングパックゲルお試しシンデレラタイムお試しはこちら